突然の破局・・・

それは、突然の出来事でした。。。

 

 

私には2年半付き合っている彼氏がいます。
その彼から、突然LINEで一言。

 

「もう別れよう」

 

私には突然の事で、意味を理解することが出来ませんでした。
「えっ、何?」といった感じで。

 

私は数分だけ時間をおいて「本気で言ってるの?」と返したのです。
すると彼から「うん」という一言だけ。

 

私は彼と結婚することをずっと考えていました。
彼もてっきりそう思っていてくれているとばかり思っていたのです。
そんな彼から突然のお別れの言葉。
私は素直に受け取ることができませんでした。

 

そして、私が「突然の事で意味が分からない。ちゃんと話をして欲しい。」
と言うと彼は「もう疲れた」と、、、

 

それから、彼からは全く連絡が来なくなりました。

 

その日の夜は、当然眠ることなどできず朝まで起きていました。
そして、朝になり彼にLINEで長文のメッセージを送りました。
別れる理由。私の彼への想い。悪いところは直すから考え直して欲しいといったことなど。

 

しかし、彼からの連絡はありませんでした。

 

それからというもの、私は毎日生きているここちがしませんでした。
毎日、彼のことばかり考えて、ご飯も喉を通らないし夜も全く眠れない。
彼との幸せだった頃を思い出しては、泣いている。
そんな毎日だったのです。

 

そんな生活が2ヶ月程続いたある日、私は友人の恵美子とランチに行くことになったのです。
この時、まさかそのランチが私の人生を変える事になるとは想像もしていませんでした・・・

恵美子から想像もしていなかったアドバイス・・・

恵美子は私のことをずっと心配してくれて、ほぼ毎日連絡をくれていました。
そして何度も食事に私を誘ってくれたのですが、私は体調が悪いと言って断り続けていたのです。

 

しかし、精神的にも少しだけマシになったような気がしたので、今回は恵美子の誘いにOKをしました。

 

久しぶりに恵美子に会って、私は少しホッとしたのかなんだか泣きそうになりました。
また、恵美子も私を見て「少し痩せたね?大丈夫?」と声をかけてくれました。

 

そして、私は今まで誰にも言えなかった彼への気持ちを全て恵美子にぶちまけたのです。

 

私は自然と涙を流しながら、恵美子に精一杯話し続けました。
恵美子は優しい顔で、ただただ私の話を聞いてくれました。

 

私は自分の気持ちを全て恵美子に話したら、少し気持ちが落ち着いてきたのか、
気がつけば、いつものように笑顔で話ができるようになっていました。

 

すると、恵美子からとてもシンプルな質問をされたのです。

 

「ヨリ戻したいの?」と。

 

私は素直に「うん」と答えました。

 

その答えを聞いた恵美子から、思ってもないアドバイスを頂きました。
それは、、、

 

「ヨリを戻したいんだったら、占い師さんに思念伝達(しねんでんたつ)してもらったらどう?」

 

私は思わず「え??思念伝達???」
全く意味が分かりませんでした。

 

 

実は彼女、占いがすごく好きな子で、占いの知識は半端ないんです。

 

「この前、友美が元カレとヨリを戻したいって、占い師さんに思念伝達してもらったら、ヨリ戻ったらしいよ。」

 

「えっ、うそでしょ?」

 

ちなみに思念伝達(しねんでんたつ)とは、、、

復縁や片思いの恋愛に効果のある占術で、相手に「念」を送ることで相手に思いを伝えることができ、
相手の魂を引き寄せることができるのです。

 

例えば、最近彼からメールが全然来なくなった・・・と思っている時に「念」を送ると彼からメールが届くようになったり、
最近彼の態度が冷たくなったな・・・と感じた時に「念」を送ることで、相手の態度が優しくなったりと、様々な効果があるようです。

 

また、思念伝達は誰しも持っている能力の一つなのですが、占い師さんだと、コントロールすることができるので、
確実に相手に「念」を送ることができるのです。

 

正直、「そんなことでヨリが戻ったら誰も苦労しないわよー!」という気持ちが強かったのですが、しかし頭の片隅で、もし本当だったらやってもらいたい、、、
そんなことを考えている時、彼女が「ここの電話占いだったら、10分間無料で相談できるし、思念伝達もしてくれるから、やってみたら?」と、ある占いサイトを教えてくれました。

4693件の感謝メールを貰っている占い師さんとは?

彼女が教えてくれたのは、ピュアリという電話占いのサイトでした。
そのサイトは、テレビでも活躍している有名な占い師さんが多数在籍している電話占いのサイトのようです。
>>ピュアリのサイトはこちらをクリック!

 

彼女もよく利用しているみたいで、登録無料でしかも最初の10分間は無料で相談を聞いてくれるのです。
もちろん、思念伝達も行ってくれるとのこと。

 

「無料だったら、一度相談してみようかなぁ」

 

 

迷っていた私は、とりあえずピュアリのサイトを見ることにしました。

 

ちなみに、彼女のおすすめの先生は、VIVI先生らしいので、私はサイトでVIVI先生のクチコミを片っ端からチェックしました。

 

すると、なんとクチコミの数が4693件(2015年11月までの累計)もあり、
「思念伝達ありがとうございました。」的な感謝メールのようなクチコミがたくさん掲載されていたのです。

 

VIVI先生、先日は初めての鑑...

評価: ★★★★★

 

VIVI先生、先日は初めての鑑定をありがとうございました。
自分が変わらないと、と言われ目からウロコでした。
先生のアドバイスどおり、音信不通の片思いの彼に連絡してみたら、返信返って来ました。
VIVI先生の思念伝達のおかげです。
お地蔵さんのようにじっとしている私の背中を押して頂き、ありがとうございました。

 

こんばんは☆
...

評価: ★★★★★

 

こんばんは☆
朝は有難うございました(^ー^)Tです(*''*)

 

先生、思念伝達してくださったんですか?今さっき彼からメール来ました!!
短文でしたが、嬉しかったです(^∇^)

 

 

報告しておきます!!
またよろしくお願いいたしますm(__)m

 

先月半ばにもお電話したものです...

評価: ★★★★★

 

先月半ばにもお電話したものです。先生の思念伝達のおかげで、元彼に先日会うことができました。かなり楽しい時間を過ごせました。

 

よりはもどせていないですが、いつか戻れたらいいなぁと思ってます。新しい出会いにも励んでますが、全く好きになれる相手が出来ないので、とりあえず一休みします。また、先生にお電話します。いつも先生ありがとうございます!

 

先生!!
いつも...

評価: ★★★★★

 

先生!!
いつもありがとうございます^_^
2日連続で彼にバッタリ会いました!!
先生の思念伝達はすごすぎます!
ありがとうございました^_^

 

先生!
昨晩は、...

評価: ★★★★★

 

先生!
昨晩は、ありがとうございました。
ヒーリングと、思念伝達ありがとう
ございます。
嬉しいお知らせです。今日から、盆
過ぎまで自分の仕事が終わってか
ら、元カレの部署に、残業で2時間
お手伝いに行く事になりました。
朝は、忙しいのか?挨拶することも出来ずに寂しい思いしてますが、例え2時間でも、傍に居られる事を有りがたく思いながら、頑張りたいとおもいます。
また、電話します。
ありがとうございます。
これからも、思念伝達、ヒーリングお願いします。

 

>>もっとVIVI先生のクチコミを読みたいならこちらをクリック!

 

「やはり、この先生の思念伝達は人気なんだ・・・」

 

そう思った私は、早速家に帰ってVIVI先生に電話相談することにしました。

10分間で人生が変わりそう・・・

とりあえず、10分間しかないから、あまりダラダラと話をせずに、
簡潔に話そうと決めて、VIVI先生に電話をしたのです。

 

VIVI先生の第一印象は、とにかく優しい話し方。
それがとても印象的でした。

 

だから、私もすごく安心感を得ることができ、変な緊張感もなくなりました。

 

そして、私の話を全て受け入れてくれるような安心感からか、素直になんでも話すことができ、
気がつけば、私はなぜか目に涙を浮かべていました。

 

すると、VIVI先生は、私の性格、彼の性格を全て当てて、アドバイスをくれました。

 

VIVI先生によると、私と彼は基本的には相性がいいようです。
私の少し感情的な性格と、彼の真面目な性格がマッチしているので、
結ばれれば長くお付き合いができるとのこと。

 

ただし、彼は何でも全てを自分一人で受け止めようとするので、その辺りを私が理解してあげれば、
彼との関係も上手くいくようです。

 

確かに、彼は仕事が忙しくても私との時間は絶対に取ってくれてたし、私が少しわがままを言っても怒らずに受け入れてくれていました。
私がもっと彼のことを理解してあげていれば、彼がしんどくなることはなかったのでは・・・

 

「私が彼に甘えっぱなしだったんだ・・・」

 

私は思わず反省をし、後悔の念に襲われました。

 

また、彼の現在の状況を聞いてみると、どうやら彼女も好きな人もいないようだと言われました。
私は、少しホッとした気分になりました。

 

ちなみに、私は来年、男運がかなりいいようなので、彼とヨリを戻すチャンスは来年だということなのです。

 

そのようなアドバイスを、優しい口調で私に伝えてくれました。
私は、なんだかすごく心が軽くなった気分になり、希望も湧いてきました。

 

 

「来年かぁ〜」

 

今は、11月の半ば。
ということは、あと1ヶ月半で来年になるのです。

 

そう思うと、なんだかワクワクしてきました。

 

そして、VIVI先生にお礼を伝えている間に、10分が過ぎたようで、
突然、電話が切れてしまいました。

 

しかし、その後にVIVI先生からメールが届き、
「彼とヨリを戻すチャンスはあるので、希望は捨てずに。でも次はもっと彼のことを理解してあげましょうね。」とアドバイスも頂きました。

 

また、VIVI先生が思念伝達をしてくれるとのことでしたので、お願いしました。

 

それから、2週間過ぎた頃、とても不思議な出来事が起こったのです。

奇跡の思念伝達

VIVI先生に電話相談をして、2週間程経った頃でしょうか、いつものようにベッドに寝転がってスマホでゲームをしていた時、
LINEメッセージの通知画面が表示されました。

 

私は恵美子かなぁ〜と思っていたのですが、よく見るとなんと彼からのメッセージだったのです!

 

「久しぶり!元気してる?よかったら今度飯でも行かない?」と、、、

 

私は思わず「えっー!」と声をあげ、ベッドから飛び起きて、なぜか立ったまま何度もそのメッセージを確認しました。

 

 

そして、私は狭い部屋の中をグルグルと歩きまわり「ウソでしょう、ウソでしょう」と呟いていたのです。

 

少し落ち着いたので、もう一度じっくりとLINEのメッセージを確認すると、間違いなく彼からのメッセージでした。

 

その時、私が真っ先に思い出したことは、VIVI先生でした。
「これは、絶対にVIVI先生の思念伝達だ・・・」
そう確信せざるを得なかったのです。

 

私は彼に返事をする前に、すぐさまピュアリのサイトへ行き、VIVI先生に感謝のメッセージを送りました。
本当に心を込めて感謝の気持ちを伝えたのです。
サイト上では他の人の感謝メッセージの中に、私のメッセージも掲載されていました。

 

そして、一度心を落ち着かせてから、彼に返事をしたのです。
もちろん、OKと!

 

しかし、こんなことってあるんですね。

 

正直、私はもう彼と一生会うことはないと覚悟していました。
99%無理だろなと思っていたのです。

 

私があの時、恵美子とランチに行かなければ、こんなことになっていなかったかもしれません。
彼を失ったままだったのかも・・・

 

もし、あなたも私と同じように元カレとヨリを戻したい。
または片思いの男性と結ばれたい。
そんな思いがあるのでしたら、VIVI先生の思念伝達はおすすめですよ。

 

少しでも可能性があると思うのなら、相談した方が後悔しないですよ。
何もしないまま、後悔するのは一番もったいないですから。
また、ピュアリの電話相談は10分間無料ですから、やらないと損ですよね。
>>ピュアリで無料の電話相談はこちらをクリック!

 

ちなみに私は明日、美容室に行ってからお洋服を見に行く予定です。
やはり、久しぶりに彼と会うので少しでも可愛いくなっておきたいですからね♪

 

 

PS.
あの後、私は彼と久しぶりに食事をしてきました!

 

彼は、会っていきなり私に謝ってきたのです。

 

どうやら、あの時彼は仕事が忙しすぎて、私の電話やメールがしんどくなってきたようです。
それで、たまらずに別れを告げたと。。。
それを自分勝手だったと言って謝ってくれました。

 

もちろん私も、そんな彼の現状や気持ちを理解することができなかったことを謝りました。
そして、「もう一度やり直したい」という彼の言葉を聞いて、私は涙を浮かべながら首を縦に振りました。
これからは、もっと彼の気持ちを理解して、彼の立場に立ってお付き合いしていきたいと思います。

 

本当に、VIVI先生ありがとうございました!!
>>VIVI先生に恋愛相談をするならクリック!